EU諸国の偉い人も債務削減ノルマに追われてて草。

ユーロ圏6カ国、来年EU財政基準に抵触する可能性=欧州委

欧州委員会は、ユーロ圏6カ国が欧州連合(EU)財政基準を来年破る可能性があるとの見方を示した。イタリア、フランス、ベルギーはEUが要求する水準に公的債務を減らすことができないとしている。

欧州委はギリシャを除くユーロ圏加盟国の2018年予算案を分析、各国の想定がEU基準に沿っているかを審査した。

ドイツ、リトアニア、ラトビア、ルクセンブルク、フィンランド、オランダ、エストニア、アイルランド、キプロス、マルタ、スロバキアの各国は完全、あるいは概して安定成長協定での規定に沿っているとした。

ベルギー、イタリア、オーストリア、ポルトガル、スロベニアは基準に沿わないリスクがあるとし、フランスも同様と指摘した。

引用:https://jp.reuters.com/article/eurozone-budgets-idJPKBN1DM1DX

偉い人
ノルマ達成できてないじゃん。なんで?
SSTM

す、、、すいません、先月に今月分の先食いしてしまってたもんで・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

偉い人
うん、なんで?
SSTM

いや、先月が苦しかったんで・・・

偉い人
うん、なんで?
SSTM

・・・すいません・・・。

偉い人
謝らなくていいよ、なんで?
SSTM

すいません、・・・あっ・・!あっあやまってすいません・・・!!!

下っ端

げすげす、EU各国もサラリーマンと変わらず債務削減というノルマに追われているわけでげすなぁ。

下っ端

その中にフランスも入ってるけど、マクロンさんの手腕が試される感じでげすかね。というかドイツに次いで№2のフランスが入ってるって色々とやばいでげす。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする