ドナルド・トランプ大統領はドナルド・マクドナルドとマブ

マクドナルドそっくりの料理を出せ。トランプ大統領、ホワイトハウスのシェフに要請

アメリカのドナルド・トランプ大統領を長年支えてきた元ボディーガードのキース・シラー氏が、トランプ氏の驚きの”マクドナルド愛”を暴露した。

シラー氏によれば、トランプ氏はホワイトハウスの厨房のシェフにマクドナルドのメニューを再現させ、満足いく味になっていない場合には、シラー氏をマクドナルドの実店舗まで買い出しに行かせていた。

シラー氏が、アメリカの政治メディア「ポリティコ」に明かした。

引用:http://www.huffingtonpost.jp/2017/11/13/trump-asked-kitchen-to-make-quarter-pounder-cheese_a_23276235/

SSTM

勿体ねぇ・・・・・、才能の無駄使いキタコレ。

下っ端

最初から買いに行った方がいいでげすよね。

最悪の手段が最善の手段という皮肉でげす。

SSTM

マクドナルド自体は業績V字回復で株価が真昇竜拳してるよね。

マクドナルド 2年株価チャート

下っ端

最近のマックはSNSを上手い事利用して集客につなげてるでゲス。

これは社長が変わったからでげすかね。

SSTM

関東VS関西のマックかマクドか!? とか面白かったよね。

あと、新しいメニューのグランバーガーが普通に美味しい。断然モスバーガー派だったけど、最近たまに200円バーガー食べたくなるし。

下っ端

モスバーガーとマクドナルドは全くの別物でげすからね。ケンタッキーやらがあまり話題にあがらないので、少し心配でげすね。SUBWAYあたりと合併してくれると嬉しいでげす。

SSTM

福井県にはSUBWAY少ないよね。近くにあったら通うんだけどね。

下っ端

テレビを見る若者が少ないので今後はSNSメインの集客術がファーストフードの業績に関わってきそうでげすね。マクドナルドはここの転換が功を成した感じでげすか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする