技術の進化でシステムトレード/インヴァスト証券

SSTM
久しぶりにこれからはこの会話形式でブログを更新していこうと思うんだ。

下っ端
WordPressのプラグインによって、格段にこの形式が楽になったでやんすからねぇでげす。

~~登場人物の紹介~~

SSTM
SSTM
このブログの管理人でありSSTMホールディングスのCEO
下っ端
SSTMホールディングスの下っ端。下っ端ながらに広くそこそこ深い知識を持つ。

SSTM

本当に技術革新さまさまだよ。
FC2時代にコレやろうと思うと3回くらい腱鞘炎になっちゃうからね。

下っ端

腱鞘炎3回は盛り過ぎてカチ殴りたくなるくらいの嘘でげすけど、大変だったのはほんとうでげす。こういうプラグイン作ってる人は何得でやってくれるんでげすかね。

SSTM

マザーテレサの様な深い心の持ち主なんだよ。

こういうプラグインは無料だけど、FX・株・仮想通貨の常勝トレードシステムなんちゃらは数十万円とかで売られているからね。誰が買うんだってね。バカかよ。

下っ端

そういった話の九分九厘が詐欺って言う事が知れ渡っていないのが不思議でゲスね。
今後AIの時代になっていくので、またそういったAI情報商材がらみは増えて行きそうでげすねぇ。

SSTM

普通にインヴァスト証券でシストレしろっていうね。

まぁ、AIに任せてたら10万円の損失を笑顔で持ってきやがったから速攻で解雇したけどもね。

下っ端

あれは選んだプログラムも悪かったでげす。

普段取引しないポンドを扱うプログラムにしたんでげすよね。

SSTM

うむ。

素人か?ってくらいのトレードで驚愕したよ。

ゆとりAIだったよ。

下っ端

ネットでは結構みんな儲かってるって話し聞くんでげすけどね。

まだまだAIとしての能力は低いのが現状でゲスね。今後に期待でげす。

インヴァスト証券

お金を入れてAIプログラムを選ぶだけで後は勝手に取引してくれるシステムトレードの大手。

勉強のしたくないサラリーマンにおすすめ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする