ツイッターがツイやっちまったー!トランプさんのアカウント削除。

トランプ氏のツイッターアカウント、社員により一時無効に

米交流サイト(SNS)大手のツイッター(TWTR.N)は2日、同社を退職する社員がトランプ米大統領のアカウントを同日に11分間無効にしたと明らかにした。

ツイッターは投稿で「カスタマーサポートの社員が最終出社日に行ったことを確認しており、内部調査を進めている」とし、再発防止に向けた措置を取っていると明らかにした。

ツイッターの担当者はコメントを拒否している。ホワイトハウスからのコメントはとれていない。

トランプ氏はツイッターを通じて多くの情報を発信しており、現在4170万のフォロワーがいる。

引用:http://jp.reuters.com/article/usa-trump-twitter-idJPKBN1D30E3

は、腹がよじれるくらい笑ったぜ!!!

してやったな!ツイッター元社員さんよぉお!!!

この辞めた人はツイッターのこともムカついてたし、トランプさんのことも嫌いだったしで一石二鳥の復讐劇を思いついたのかな?

今頃ディスプレイの前でドヤ顔して笑ってるんだろうけど、

「おや、誰か来たようだ・・・・。」

とかそんなフラグ経ってないよね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする