トランプ劇場一服でドル高に軌道修正なるか?

 

トランプ劇場の先に見える円安軌道/尾河眞樹

 

今の状態だと円安に向かうチャートだけどどうだろう?このまま尾河さんの予想通り年末にかけて円安か?

政治的なリスクは一時的なもので、景気が好調(ISM製造業指数も絶好調)という理由でダウが為替を引っ張るかたちか。

 


ドル円チャート

う~~ん、下降トレンドは終わりな感じか。

108円でアホみたいな壁があって反発が半端なかったしな(´・ω・`)

おら、この下に遠い昔に作った売りポジションあるからな。

それがおらのワンピースだと思っていつか救ってやりたいんだ(´・ω・`)

ドル円って知らない間に金利差がえげつないでしょ?もう売りしてるとバカみたいなマイナススワップが重なっていくからさ。

 

ただ、個人的には戻り売りでいきたいなぁ・・・。

111円までノンストップってこともないでしょ?政治不安あるし、北朝鮮問題も終わってないし。

日銀も出口戦略はまだ先だけど、いつかは来るんだろうし。

材料としては円高要因が多いと思うんだよなぁ。

 

どうだろう、為替してると唯一のメリットは月曜日がほんの少し楽しみになる事くらいだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です