人生とは選択の連続/ビットコイン全力買いしておけばよかっただ

もしもあの時あの場所で・・・・・・・・・・・・・、

ビットコインを買っておけば・・・

 

 

ぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううううううわああああああああああああああ!!!

ついこの前分裂するぞ!!!みんな!俺から離れろぉぉぉおお!!!

みたいな緊急警報鳴らしまくっていたビットコインがだよ?

その時の警報で買っておけば(200000円=1BTC)、今はもう2.5倍弱っていうね。

ドル円でいうと、100円→250円への円安!これには黒田総裁もビックリ仰天でへへのへ(´∀`)

この前まですごく地味だった女の子がコンタクトにして化粧を覚えてすげぇエロくなったみたいな感じかな(´・ω・`)

地味だった頃に付き合っていれば、ダサい俺たちでも・・・!!!っていうね。

もう何事も行動しかないんだね、成功するにわ。

このビットコインの2.5倍は株の2.5倍よりもすごくてさ。

ほら、レバレッジがきくので、元金500万円とかでもさ、

レバレッジ5倍で2500万円分買えるじゃない。(証拠金500万円で2500万円借りる)

すると、2500万円→6250万円になるのよね・・・・・|д゚)

このお金持ちストーリーの可能性が誰しもがあったわけなのよ、、はぁぁ。。。

 

人生で数回あるチャンスをいかに掴める、、、、だね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です