ウェイウェイ記事が現れた!

最近FBに福井でのセミナー開催!人生を変えるチャンス!

っていう何かウェイウェイ系の記事が広告にでるSSTMです。

精神的に参ってると、でへへへ、こんな僕にもできるかな、できるかなぁ~~!!!!

って持って行かれそうになります。

 

この手のウェイウェイ系の記事・広告って共通してサイトがちゃっちいんだよな・・・。

もう少し手間暇かければいいし、そもそも儲ける系の記事であるなら、儲かったお金で最高級のWEBページ作れよ、って思う。

こういううぇいうぇいした写真をクリックすると、お望みのページに飛べるというすごい仕組み。

 

こういうサイトに行くことができる。

 

初めに言っておくけど、僕はウェイウェイ系の記事自体は嫌いではない、うん。

だって、行動している点で動かない僕何かよりはずっとすごい。

ただ、努力できるところが身近にあるだろ!しっかりサイト作れよ!だせぇ!って思ってしまう、うん。

しかし、ウェイウェイしている写真はなぜこうウェイウェイしているのだろうか。

下品なオプザイル系のやつ(バイナリーオプション、今だと仮想通貨)だと札束見せて、美味しいもの食べて、高級店に似つかわしくない派手な服装でウェイウェイしている。

だいたい、

「この前教えたばっかりの奴がもう自分くらい稼いでて焦ったw俺も負けてられない、まずは今日10万円」

とか。

は?

って思うよね。

 

みんな、小学校では教えてくれない事だから言うけど、

 

美味しい話はないからね!!!!

 

苦労して稼いだお金が生活保護で支給される額面とあんまり変わらないと頭がおかしくなりそうだけどさ、

どんなに稼いでも今の年金受給者よりも手取りが少なくてもさ、

美味しい話はない。

残念ながらね・・・・。

 

でも、今回は、違う。

今回のうぇいうぇいだけは違う・・・!!!

そんな事無いよ、いつものウェイウェイだよ?

姿形を変えて現れたウェイウェイだからね?

 

 

そういうことを踏まえた上であえて言うけど、

好きなときに働いて、会社に通勤しなくて生活憧れるわ・・・・・・・

けど、はあちゅうとか見てるとさ、

そういう生活の実現は可能だけど、そのあとの生活はしっかりと待っていて、

それはそれですごく大変なんだなって思う。

どの道を行ってもさ、すんげぇ大変なんだわ、きっと。

だからさ、インカムゲインはよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です