仕事しながらBライフ

たまに平日に仕事休むじゃないですか。

それも金曜日に休んじゃうじゃないですか。

勝手に三連休を作っちゃうじゃないですか。

金曜日は相場も開いていて、株とFXのチャートが所狭しとうごめている訳です。

「午前中限定のポジション作って、その利益でお昼ご飯食べよう。」

とかしちゃって、それが楽しくて楽しくて。

暑かったり寒かったりしないと、もう車の中でもいいです。

てか、車の中が楽しいです。人の目気にしないでいいので。
※自宅よりも外出た方が楽しいです。

ノートPCでブログ書いたり、サイトいじったりしながらスマフォで取引する。

もうね、このひと時が楽しくて仕方ない・・・・!!!

ブルトゥースのイヤホンでガンガンに音楽聞いてさ。

音楽はくるりのばらの花

一人野外フェスで株とFXとついでにワイシャツと私。みたいな感じ。

セミリタイヤしたら、こんな事がしょっちゅう出来るようになるんだなー・・・。

僕はアパレル系のECサイト運営したいなぁって思ってて。

ZOZO運営しているスタートトゥデイとか最高に入りたいんだけどさ。

給料は安くても大丈夫、って状況を作りたくて仕方がない。

「明日は僕らは旅に出ようぜ、おもいっきり泣いたり笑ったりしようぜ。」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする