為替のプロに会った事がありますか?私はありますがなにか( ゚д゚ )ドヤァ

download

あ、会った事ねぇぇ・・・・!!!

しかしさ。

為替のプロでも何でもいいんだけどさ、今の日本の借金が膨らむのは支出が収入よりも上だからだけどさ、

為替のプロがいて、為替で勝てるなら借金問題なんて余裕で解決って思うのは僕だけなのだろうか。

日本政府はよこういう人ら雇って借金問題解決しようぜよ。

でも絶対に勝てる方法がないし、勝てる人が増えれば逆に負ける人も増えるでしょ?FXってゼロサムゲームだし。

ゼロサムってのは勝者と敗者の数が同じだけいるって事ですわな。

なのになんでセミナーとかで人集めてお金を稼ぐ道を選ぶのか。。。。って考えちゃうのよな。

 

まぁ、こういうセミナー行って真面目に勉強して稼げるならいいわな(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です