麻生さんって76歳だったのね、もうめっちゃおじいちゃんなのね。

麻生さんの年齢を知って震えてます。

ダウンロード (1)

はわわわわわ!!!

いったい何歳まで働かれるんですかぁぁああ!!!

日本こええええぇぇぇぇえ!!!

安倍さんと10歳以上離れとるの!?もうびっくらだよ。

しっかし今回の内閣が最後だろうなぁ。。。

麻生さんは非常に好きな政治家なので残念です。

あそこまで物事をはっきりいう政治家少ないしね。

76歳で現役かぁ。

そういう人生も結構憧れるなぁ。

麻生さんは歳を活かしたファッション(マフィアファッション)でカッコいいしね。

働かざるを得ない状況だと辛いけど、そうでなくてそんな年齢になっても必要とされるって非常に素敵だよね。

あ〜いいなぁ麻生さん。

麻生さんなら国の税金で夜遊びしてても全然咎めないよ。

民進党の女性官僚にぶちぎれた人は人間としてどうかと思うけどもさ。

もう自民党一党でいいし、国会での民進党の質問とかいらないよ。

時間の無駄だしさ。

みんなもそう思ってるんだろ、知ってるぜ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする