社会でにごりきった僕はもうほのぼのブログ記事なんて書けない。

社会でにごりきった僕はもうほのぼのブログ記事なんて書けない。

今の僕はまるで急須で入れたお茶みたいな濁りがあるので、もう学生時代にピュアな心でほのぼのなんてできないんですよ、結構リアルに。

仕事してると毎日人間との関わりじゃないですか。

あっちを向いてもこっちを向いてもみんな疲れきっている顔で仕事をしていて、

まぁ中には高給で涼しい顔しながら退職を末逃げ切り世代代表団塊の世代未満みたいなやつもいますけどね、まぁそいつは絶対にクソみたいな嫁しかもらえんだろうから別にいいんだけどさ。
※いや、そんなクソなやつの嫁が長澤まさみ似とかだったら一揆起こすぜ?まじで。

で、ほのぼのでしたっけ?

毎日為替が激動の日々でのほほんとしてられませんよ。

安倍首相があのトランプ大統領に接待に行ったんですよ!

国民としてもそれはそれは誇らしく、まじで民進党じゃなくてよかったと思うわけであります。まじで。

トランプさんとか一緒にいて一番疲れる人ベスト3に入るのにさ。

すげぇわ、まじで。

僕だったら来世紀じゃダメ?って先延ばしにするね、確実に。

まだほかの国も行ってないし、せめてほかの国の様子を見ようよ、まずはさ。

とか正論ぶって逃げる男だよ、あたしゃね。

しかし、社会人やりながら真っ当な心を維持できている人はいいね。

また、良い濁りを見せる人もいてそれはそれで羨ましい。

主にツイッター上にそういう人が多いよ、うん。

はぁぁぁ、、おらもツイッターでこの人面白いなぁって思われる人になりたいよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする