シストレ報告「こいつらテクニカルでの騙しに弱すぎね?」

download

シストレ報告、運用益は-220円まで盛り返した!!!!

まぁ、現在-25000円の含み損をごっそり持ってるけどね(´・ω・`)

う~~ん、、、シストレを続けて一か月以上経ったけど、

今の状態だと正直微妙だなぁ、、、うん。

まだAIが多くの事に対応出来ていなくて、テクニカルに沿って淡々とポジションをつくっていくんだけど、

同じような価格でいくつもポジションもってると、バカなの?って思っちゃうよ。

それでテクニカル方向に動けばいいけど、反対だった時の損失が大きすぎる。

もう少し人のお金を丁寧に扱ってほしいんだけど、いかんせんAIなのでテヘへ(´∀`)で済ませてくる。

まぁ、まだしばらくはシストレしますけどもっと高性能なAI出てこないかな、、、って感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です