シストレ!!!てめぇ!!!!また負けやがったな!!!

download

うん、一回の負け方が半端ない。

25000円の損失×2とかさ。

でもね、実はこの時、本気の全力売りポジションを仕掛けててさ。

それを手動で利確しちゃったんだけど、それを利確しなければ普通にプラ転してたw

シストレの脚を引っ張っちまったよ・・・。

mig

はぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!

シストレ先輩すんませんでした!!!

あの時、スマフォ見て利確しなければぁぁぁぁぁ!!!!!

もうね、シストレは見ないに限る。。。

限るんだけど、こいつらまじで利確おせぇから展開が早い相場だと向いてないんだよな。

損切り早くして利確もはやくしてくれねぇかな。

そういう風に設定できるのだろうか。

ちなみに僕自身のFXは好調。

ずっとドル円でレンジ相場を満喫中。

だけど今回の雇用統計で賃金の上昇が見込めなくて、下げてしまったので期待上げもなくなったし、トランプさんは奇想天外だしで、下げる要因の方が多くなってしまった。

戻り売り一本でしばらくはやっていこうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする