シストレ報告!!!今度負けたらぶっ壊す。

どうも。

シストレの成果報告です。

download

トータルで3.3万円負け。含み損なし。

いやね、ストラテジーのHighWindFXのポンド円がクソ程負けてさ、まさかのこいつ全廃だからね。

短い値幅でなんぴん繰り返して最終的に損切りって素人か!!!!

今月は自分でやってるFXが絶好調でカバーできてるからいいけど、シストレも難しい。

そんであんまりにも負けてて5万円マイナスの時にフルオートに変えました。

フルオートはストラテジーも自動で組み替えてくれるシステムで完全放置出来る。

これで2.0万円取り戻して最終的に3.3万円マイナスまで戻した。

 

う~ん、シストレ今のところ微妙だな。。。

個人的にオートよりも自分で値幅設定して自動売買繰り返すトラリピのが合ってるかも。

まぁ今年はシストレ元年という事でもう少し長い目で様子見で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です