ゆとりでさとりな僕たちの味方、ユニクロ先生。

ユニクロ先生の今年の冬物アウターには痺れたね。

今年のマストバイはこのシームレスダウンに決まりだよ、みんな。

 

66_172992

 

 

UNIQLO シームレスダウン

 

これで定価が13800円くらいだぜ?

今は値下げで9900円っていうまさかのアンダー1.0万円アウター。

 

アンダー1.0万円のアウターなんてさ、だいたいペラペラの中綿じゃない?

それがこいつは90%ダウンで10%フェザーってんだからさ、すごいよね。

首元までZIPしまるマウンテンパーカ仕様だし、シームレスで縫い目ないし、撥水性もなんかありそうだし、しかも軽い、まじで軽い。着てても全然疲れないのよね。

 

冬物のごつい系アウターは寒い時のアウトドアするときに必要なんだけど、

焚き火とかすると火の粉とかで傷みやすいのよ。

だから基本あんまりお金かけたくないからユニクロをよく利用するんだけど、

ユニクロの冬物のアウターって野暮ったい感じでおしゃれじゃなかったのよね、タウンユースに向かない的な。

それが今回のダウンはまじでタウンユースでも着れるしアウトドアでも全然いけると思った。

 

ちなみにユニクロはオンライン限定でXSとXL以上のサイズがあるので、

サイズが合わない、と思う人はオンライン覗いてみるといいかもしれないっすね。

僕はシャツのセミオーダーやらでユニクロ利用してるんですけど、

シャツもいい感じっすよ、ユニクロ先生。

 

みんな、今年のマストバイはこのシームレスダウンに決まりだよ、みんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です