オプザイルオーデション開催中!新規加入希望の人は今がチャンス!!!

オプザイルいいなぁ、一度でいいから見てみたいよ。

オプザイルって知ってる?

Google先生に聞くとすぐわかるんだけどさ、

最近ツイッターでバイナリーオプションをウェイウェイと勧誘する謎の投資家集団Divergence出現!

そう、オプザイルってバイバリーオプションっていうFXの新しい取引形態を使用する投資集団なのです。なんでオプザイルって呼ばれているかっていうと、オプショントレードするエグザイルみたいな奴ら、っていうネットの揶揄です。

そんで、こいつらの中に幻影旅団みたいな感じで団長的な奴がいるみたいなんだけどさ、

みんなからはダンチョーって呼ばれてるよ(´∀`)みたいな。

もめたらコイン、とかじゃなくてもめたらウェイウェイっていう、とにかく軽い奴らみたいだ。

そして最近はインスタグラムに拠点を置いて、バイナリーオプションのための設備なのか、

縦置きディスプレイ二枚組、豪華な料理、可愛い女の子、楽しそうな飲み会、楽しそうな勉強会、そして「誰でも勝てる」ということを発信している。

そんで、専用ツール販売&サークル勧誘(年会費有り)で稼いでいる訳だ。

・・・・バイナリで稼いでいるのにおかしいっていう思考になるはずなんだけど、

インスタグラムだと若い子の比率が高いし、騙される子多いかもしれないねw

まぁ、とりあえずこのブログ見ているような人は少しばかりは投資に興味のある方かもしれないし、わかっていると思って言っておくけど、

「美味しい話はない。」

これに尽きる。

バイナリーオプションは為替変動を予測するもので、数分後上がっているか下がっているかに賭けて利益を出すもので、基本的にはFXと一緒なんだけど、FXよりも簡単安全!とかいう訳のわからない理由で全面的に打ち出しているものだ。

簡単っていうのがミソだよな。

少しだけ、ほんの少しだけのハードルが口座開設で、口座開設するとしている人よりも優越感みたいなのができるのか、自分を特別だと勘違いすることってあるのよ。

周りに誰も株やFXしていないと自分が何か特別に感じてしまうような感じ。

でもそれは間違いで自分は全然特別じゃないのさ。

美味しい情報なんてネットには落ちていなくて、企業決算情報をずっと追いかけているとか、そういう地道な努力でもしかしたら勝てるかも、ってそんな感じだ。

何が言いたいかって、

「美味しい話はない」ってことね。

それはそうとオプザイルと一度飲んでみたいなぁ。

おいらの質問に色々答えてほしい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする