主婦の人はクスリのアオキの優待を利用しよう、そうしよう。

雇用統計も無事に終わり、

残すイベントはイタリアの国民投票だけ!!!

クスリのアオキホールダーの僕には関係ない話だと思ってていいよね?

さてさて、クスリのアオキはここ最近軟調な推移をしている。

というのも、円安で市場は輸出企業に夢中でクスリのアオキとか小売はブームの過ぎたアイドルのような扱いで、もう安値安値(ヾノ・∀・`)

株主優待も半期に位一度じゃなくて毎月にしてよねって思うよ。

アオキの優待は一年間5%OFFカードもらえるので、ヘビーユーザーの僕にとっては嬉しい優待なのです。

cardmote2016

主婦の人とかは特に優待を利用すべきだと思うんだよなぁ。

年間50万円使うとしたら、5%って2.5万円だからね?

最近のアオキは日用品・食品揃うのでスーパーと相違ないし。

そんでもってスーパーよりも安い。

最高じゃない(´・ω・`)

いや、ポジショントークじゃないよ。

ただのステマだよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする