お金持ちになるのはFXが手っ取り早いけど、その前にだいたい殺される。

少し前まではお金持ちになりたいだなんて思いもしなかったけど、

性欲比例して「成功」したいって気持ちが出てくるのだと理解したよ。

AVとか見てて超絶に好みの子だと、

「こんな子とやってみてぇ・・・!!!」っていう気持ちが僕を突き動かすのだ。

まぁ、賢者モードになると記憶喪失にでもなったかのように興味をなくすので不思議だけども・・・。

凡人がお金持ちになる手っ取り早い方法は為替、FXだと思う。

その分文無し、借金を背負う確率も高いけど。

だってさ、この前ドル円100円で、今は114円。

14円、14%上がっている。

資産14%増えるのと同じなので、

100万円だと140万円、1000万円だと1400万円になる。

1000万円もねぇよ!豚!

とかウシジマ君に出てくるクソ野郎どもは言うのだろうけど、

レバレッジといって証拠金をたてれば、FX会社が25倍までお金を貸してくれる。

ちゅまり、100万円でも2500万円相当のお金を使えることになる。

それで14%上がってみ、3500万円だぜ?1000万円の利益だ。

これを繰り返せば億万長者になれる。

これが凡人がお金もちになる方法で最も身近なものだと思う。

まぁ、九分九厘の人が途中で失敗・挫折してサラ・リーマンブラザーズとして一生を終えることになるんだろうけどさ。

あくまでも可能性の話をしているだけさ。

あとは起業・自営で稼ぐって方法か。

能力があればフリーでもそれなりに稼げるかもしれないけど、税金たんまりとられるしね。

しかしまぁ、総数としては株・FX成り上がりも多いのかな?

どうなんだろ?

一生サラリーマンだとラットレースから抜け出せないものなぁ。

株やってる側からすると、上みたいな夢見て大きなリスク背負ってやっちゃうと負けた

ときの傷がすぐに致命傷になっちゃってさ。

ひと振りに全てを懸ける名門吉岡流は心臓に悪いんだよなぁ。。。

トルコリラ両建てとかのがリスクオフでめちゃ生き易い、うん。

おいおい、いったい何の話だい?って思うかな。

人生は選択の連続で、僕はその選択に悩みながらも生きているって話しさ。

だけど答えを出さないままでここまできてしまったって気もしている。

株やFXで大博打を仕掛けて、一攫千金も狙った事ないし、就職でもやりたいことより安定を求めてきた。

僕は今後もこうやって生きていくんだろうなぁ、ってユリイカを聞いてふと、想像しちまったのさ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする