ミスターチルドレンのくるみを聞いたせいです。

ミスターチルドレンの「くるみ」を聞いてしまって僕はもうだみだ。

この歌は僕が中学生?か高校生くらいにミスチル再始動のシングルでよく覚えている。

もうひとつ同時に出したシングルがフェイクだったよね。

あの時は普通にいい歌だって思ったけど、この歳になってこのMV見るとダメだわ。

くるわ。

これ、僕でここまでになるのだからもう少し上の世代は完全に殺されるんじゃないかな。

さてさて、自分らしく生きたいなぁなんてことは常々思うけど、どうにもこうにも行動できないわけで、日々仕事して帰路につき、家事を手伝い少しの時間こうやってブログを書いたり、株投資のことを考えたりすると地球はもう明日へと全力で回転しちゃっている。

もう少し地球が空気読んで、「ゆっくり回ろうか?」って言ってれくると助かるけどさ、

そこは仕事と同じで地球は待ってくれない。

地球温暖化で熱くなってるね。

僕はこれからどんな人生を送ることが出来るだろうか。

最近はそればかりを考えてしまうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする