ハローワールド!!!GMOWIMAXに加入!!!

ようやく、新居に引っ越してからインターネットを契約することができた。

そうそう、僕結婚して29年間寄生した実家を出て、新婚生活を満喫しているわけです。

トランプが買って円高だぁぁぁぁぁああ( ゚д゚ )!!!って驚いて売りポジに返り咲いて早速殺されているけどね(´・ω・`)

さてさて、これまではテザリングでDMMモバイルの5GBしかないスマフォでほそぼそとやってきたわけだけど、ようやくGMOのWIMAX(容量無制限)にすることができ、

個人的には大満足だ。

基本的に週末には親に顔を見せたいので帰省することが多く、実家にもPCを置いておきたいので、今はノートPCを使用している。

しかし、ノートPCだと画面が小さいので作業が全然はかどらない。

ので、

ノートPCと接続して使用するディスプレイがほしいのよね。

まぁ、平日は仕事から帰ってご飯の手伝いしたりしていると全然ネットできる時間ないのだけれどね。

あと、エクセルのソフトがないので、おむフリーソフトかエクセルオンラインでのり切ろうと思っている。

結婚式に新婚旅行にアホほどお金が必要だからね。

結婚式はすごいよね。いったいなんのためにあそこまでのことをするのだろう?

僕はたとえ自分の娘であっても綺麗なドレスを着せて華やかな舞台を歩かせたい、なんて願わないけどな。。。

まぁ、これは男性と女性の差なんだろうね。

それはそうと、WIMAXの月額費用くらいをネットで稼げるようになりたいものだよ。

一応キャッシュバックやらを加味すると、WIMAXの費用は2800円/月 (2年間のみ)

となる。

これは2年間のみの試算だけどもね。

結婚式で百万円単位で話が進むのに、私生活では数千円で悩むんだぜ?ねぇ、なんで結婚式で心付け払うの?あれ最初にやり始めた人実刑ね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする