日本の生活水準にびびる初めての実家外暮らし。

ほら、僕って株投資ばかりじゃない?

実家暮らしなので、イッツオートマティックにご飯が出てきて、

気付くと衣類は綺麗になっているし、これはきっと家にアリエッティがいて借り暮らしのお返しなのだな、と勝手に納得していたんです、ええ。

それがどうでしょう。

はじめての実家外暮らし。

私結婚しまして、実家を出たら、さぁ大変。

おいおい、まじか。

野菜はたけぇし、石油ストーブの灯油って何?これ自分で持って帰れってか?

配達だと配達料?ああ!?上等じゃねーか!!!

ニトリの机も6万円もするんですね!!!ああ!?

ニトリ:配達の時間指定は1000円で出来ますよ(´∀`)

僕:いるかぁ!!!

せ、石油ストーブって3980円くらいじゃないの!?10000円以上もすんの!?それを部屋分!?もう雪国ってだけでここまで消費格差でちゃうの?!しかも灯油代の!?

結婚式費用・家電一式・生活家具・・・、もう全部で数百万じゃないですか。

もうね、若い人が結婚しなくなっている理由がわかってきました。。。

大変ですね、生きていくとは。

株で成功しないと生きていけなわ、これは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする