みんな!クーポン使うと吐き気を催す女性もいるから気をつけような!宗教のそれと似たようなもんさ。

30代男性がマックでクーポンに「吐き気催す」 女性告白ツイートに男性の異論殺到

マクドナルドでクーポンを使っている30代男性を見て、生理的な嫌悪感を持ってしまった――。ある女性がツイッターでこう告白し、異論が相次ぐ状態になっている。

割引券のクーポンについては、使う人の性格がにじみ出るとも指摘され、ネット上でもちょっとした話題のひとつになっている。

「生理的に気持ち悪い」
今度は、クーポンを使うことそのものに否定的な見方をする意見がツイッターに投稿され、物議を醸している。

ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/12154122/

 

クーポンも使いたい時に使えない世の中なんてポイズンだよ。。。

こういう女性は視野が物凄く狭くて30歳くらいになるとある程度の収入がどこからともなく毎月決まった日に振り込まれてくるものだと思っているのだろうか?

30歳ってもう俺だよ!!!まだ29歳だからセ~~フ(‘A`)!とか言ってられねぇよ!!!

俺とか株主優待券じゃないとマクドナルド食べないからそれ以下なのか・・・?

 

でもさ、昔よりはクーポンも使いやすくなってスマフォで見せるだけでいいじゃない?

広告切り抜いて持ち歩くとかはさすがに僕も恥ずかしいと思ってしまう気持ちが心のどこかにあるからさ。

まぁ、こういう事に文句言う女性は、携帯でもキャリア契約で月に万単位の支払いをしてくれているんだろうぜ。

同条件でSIMフリーなら数千円なのに・・・( ゚д゚ )

だけど、生理的に受け付けないみたいだから、このままでおねしゃす!!!

 

 

サラリーマンのみんな・・・・、

四方八方敵だらけだけど、頑張って行こうな。

本日お送りする曲はエレファントカシマシの「俺たちの明日」です、どうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です