クスリのアオキが続騰!材料出てないけど、アオキはそういうとこあるよね、昔から。

mchart-mchart
クスリのアオキ チャート

北陸の星が輝きを増しているんだけど、反落の反動からか上げ方も急だなぁ。

勝手に売りの節目かなぁって思ってる5500円まできました。

決算内容が良いなら6500円まで、普通なら5500~5000円、悪くて4000円~5000円だと思っていたので、決算が普通だったので、レンジは5500~5000円の幅。

なので、売り、っていうね。

しっかし出来高も上がってないのに、ここまで上げるとはね。

下げる時も上げる時も出来高も上がるもんだけど、なんでだろう?

決算じたい微妙だったし売りでいいって自分に言い聞かせるけど、

株でポジションとるときはやっぱり迷うね。

クスリのアオキよく買い物に行くんだけど、全力売りポジです!なんて絶対言えないものな。

売りとか、株主の真逆だものな。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする