最近の大統領選の討論は何か日本の自民党と民主党みたいなレベルのやりとりだよね。

来週からは絶賛空売りでいこうと思うSSTMです。

アメリカの大統領選もあるし、利上げもどうかわかんないし、地合いとしてはよくはないと思うので、まずは自動車関係を空売りで入る。

mchart-mchart
トヨタ自動車

まだまだ上値は重いでしょ?為替に対して最近の日経マジで強かったので、少しは反落するでしょうしね。

クスリのアオキも空売りで入っていたけど、短期で抜けてしまったので利益は少なめ。

mchart-mchart
クスリのアオキ

4500円まできたら買いたいなぁ。

日経市場が大きく下げる場面あるといくかもしれないけど、さっきもいったけど大統領選あるし全体的にあまりいい材料ないので、買いは難しいかな?

まぁ小売りだしそんな影響ないだろう、って事で4500円まで待ちで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする