草食系男子はみんなCafeでオシャレに働けたらって思ってるんだよ。

 

d01

もうさ、仕事がさ、嫌じゃん。

おら草食系男子だから争いごとも嫌いだし、競争もさ、ほら苦手じゃない?昔から。

もう暖かくて涼しいところで豊かに読書でもしながら生きていたいんだよ。

それじゃだめ?草食系男子じゃ戦争とか起きないよ、絶対。最高じゃない。

 

はー、マジで資産運用で年収400万円を確保して実働で150万円を稼ぐ生き方したいよ。

 

責任っていう言葉と無縁の生活を送り、ノーストレスで生きたいでおまぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です