北陸の星、クスリのアオキが続騰!決算そんなによかった?

mchart-mchart
クスリのアオキ チャート

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1
クスリのアオキ 月次

いやぁ、、、決算後のクスリのアオキはんがすんげぇな( ゚д゚ )

4300円で500株保有していたので、握りしめておけば爆益だったのに・・・・(´・ω・`)

まさかここまで上がるとは、、、みんなそんなに決算やべぇ!って思ってたの?

掲示板に空売り勢のポジショントーク多かったので、売り豚は結構やられているだろうなぁ。

この前の月次も悪くはなかったものね。

ちなみに、最近は普通に売りで入ってますw

短期的ですけど、こつこつね。

個人的に、成長自体は鈍化しているのでどうするのかなぁ、アオキさん、って感じで。

あとは客単価がどんどん落ちていってる。

のは、新鮮食系の販売によるもの?かな、別にいいとして、

客数が伸びているのは素直にいいよね。

しかし、決算はそんな良いって訳じゃなかったと思うので、ここからは絶賛短期売りポジでいきやす。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする