はじめてのシステムトレード(シストレ24)

シストレの話をしたじゃないですか、僕ってば。

磯野~!シストレ開設しねぇか?

 

親友の中島の勧誘で僕はシストレなる、自動売買システム搭載のFX口座を開設しちまった。

これは、プログラムを選択してお金を入れると馬鹿で愚かな人間に代わってプログラムが売買してくれるという画期的なシステムだ。

きたよ、ついに、AIの時代が。

 

そんで、今は

download

 

CARLAという豪ドル円を対象としたストラテジー(プログラム)を使っている。
※現在は稼働していないが

そして、昨日スタートして、早くも利益が出たのだ!

利益は4500円くらいだったんだけど、決済方法わからなくてポチポチしてたら追加でポジションとってて、証拠金率が100%を切りそうです(´∀`)とかメールが来て焦って全決済したので、利益は2300円に(;´д`)トホホ…

まぁ、自動売買しながら自分でも決済したりも出来るので、ちょこちょこ稼ぎたい僕としては買うタイミングを任せ、あとは気付いた時に売る感じですかね。

ちなみにこいつ損切りも普通にしてくれるので、塩漬けとかもないですけど、普通にマイナスも全然ありますからね。

僕は1取引で10000円もらえるのが目的だったので、とりあえず目的達成。

 

download

 

ちなみに、このキャンペーンに加え、フルオートでの取引(ストラテジーも自動で選ぶ)だと+15000円もらえるので、合計で30000円のキャッシュバックなので、サラリーマンのみんなは急いで口座開設だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です