いまさらながらにZenfone2買ったんだけど、最悪だった。

いやね、もともと使っていたギャラクシーノート2が壊れてきたので、

いい機会だと思ってZenfone2を買ったのね、人生で二台目のスマフォ。

Zenfone2って結構高いイメージだったんだけど、有名なPCデポで3.0万円で即決したの。

んでね、届くじゃない。

でね、フライングで液晶ガラスを張るじゃない、指紋つくの嫌だからさ。

でね、電源つけてもうんともすんとも言わないので、

ああ、電池がないのね、って思うじゃない。

でね、充電するじゃない。

でもね、充電開始しないの。

公式サイトを見ると、完全放電しちゃうと充電開始が非常に遅くなる可能性があるって書いてあって、試してみてね☆って項目全文試してもダメでさ。

で、あくる日にASUSのサポートセンターに電話したら、

とりあえず、24時間は充電しっぱなしにしてほしいと。

いや、充電しっぱなしにしてましたって事なんだけど、今から24時間お願いって事で了解したのよ。

それでつかなかったら初期不良で2,3週間で修理OR新品渡します、って。

 

おせーーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

24時間経って、そこから2、3週間て。。。。

返金はいかなる場合もできないとか。。。。。。。。

しかも液晶ガラスに張ったものは再度購入して、とか。。。。。。。。。。。。

色々とおかしいよ。。。。。。。。。。

初期不良とか何処の発展途上国だよ、とか思ってたけど、全然身近に起こりえました。

前のスマフォが完全に壊れてないのでいいけど、もしそうでないと長い期間スマフォなしの生活だからね。

SIMフリー最大の難点はサポート内容が弱いって事だよな。

これは、社会人の人は気をつけた方がよかとですね。

 

 


追記

24時間充電マラソンでついた!!!!わら

完全放電ってやつらしかったですね、液晶シート無駄にならずにすんでよかった。。。

でも、何かアホ程充電が遅い気がするんだけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です