祝!クスリのアオキが日銀会合に背中を押されSTOP高!

掲示板で散々叩かれていたけど、買いホルダー組が完全勝利でしたね。

 

mchart-mchart
クスリのアオキ

 

僕は4400円で500株の買いポジを全決済。

早かったか・・・・・・・・。

買うタイミングも早く、高値買いで安値売りになってしまうクソ投資家。

まぁ、一時含み損で30万円くらいあったからね。

それがなくなっただけでも心持ちが軽くなりました。

月次は悪かったけど、それ以上に売られていたので飛びついたら下がるわ下がるわw

決算持ち越しは正解だったけど、ここで下げてたらマジで死んでいたぜ(; ・`д・´)

 

しかし、まぁあの決算でSTOP高もいきすぎかなぁ。って感じ。

もう一度上げたらすぐに売りに入りたい感じ。

成長鈍化は解消してないからね。

解消してないって事は今後PERが下がって割安になる事はない、ので。

何か隠し玉があればいいけど、小売りだと基本難しいよね、うん。

店舗増やしまくると結局PCデポみたいに組織はどんどんおかしくなっちゃうので。

人材育成しながらの成長だと、難しいよね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です