クスリのアオキ決算真近で怒涛の買いが入る。

mchart-mchart

 

クスリのアオキ火曜日が決算開示なんだけど、金曜日の終わりに買いが入って、

上げで終える事出来ているな・・・( ゚д゚ )

決算の内容が

「あれ?思ってたよりは悪くないんじゃない?」

ってレベルならおそらく反転する可能性はある、って考えだろうか(´・ω・`)

まずもって決算で良い内容出てくるとは思えないけど、月次の数字が落ち込み気味だから決算でも下方修正出してくるかって言われるとそうではないと僕も思う。

この買いをぶっこんだ人が報われるか殺されるかは火曜日にわかるばってんね。

クスリのアオキって開示何時だっけ?

普通に相場終わってからだっけ???

何にしても北陸で頑張る企業としてここは踏ん張って欲しいぜ・・・!!!

そしてオイラを雇ってくれ(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です