ランサーズで稼げるようになると、地方でもグッと生きやすくなる。

おいおいまじか・・・・!

とっとこランサーのブログ【ランサーズライター】
Lancers(ランサーズ)を使っている、フリーライターのブログです。平均月収50万円ぐらい。

※ 勝手にリンク貼っても怒らない方だと信じています。

 

もともとどんな仕事していたのか?が不明なんだけど、

会社員やりながらランサーズでライターとして仕事して、本業より稼げるようになり退職・・・ってストーリーだったんだけど、

マジで憧れるぜ・・・・( ゚д゚ )

 

以前書いたように、副収入で100万円/年稼ぎたいっていうのがあるので、

ランサーズとかも利用しないと達成できないか?考えて、検索してみたら上記のサイトが一番最初に来たので覗いてみた。

 

おらもね、以前ランサーズに登録してタスクをこなしていた一人なのよ。

FXのがリスクあるけど速攻で数千円稼げるって理由でやめたけどね。

 

とっとこランサーさんはタスク業務じゃなくプロジェクト業務を請け負っているよう。

 

やっぱりクラウドワークス系で少しでも稼げると一気に人生の幅が広がるよなぁ・・・・・。

平均月収50万円て、僕の場合の目標は資産運用で70万円/年、ネットで30万円/年なので1/20だよ・・・。

まぁさ、イケハヤ先生と一緒でランサーズで食って行けるのはごくごく一部で、

月額 0~1万円がほとんどで、1~10万円が数%、それ以上は1%くらいなんだろうけどさ。

本気の奴が少ないだけだよ!!!って意見もあると思うし、その通りだと思うけどパンピーなリーマンは本業との二刀流でお小遣いの補てんくらいにしかならない、っていうのが個人的な見解です。

まぁ、その時点で社会に必要とされているスキルがないわけだからもっと頑張れよ!!!って訳ですけどね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です