おい!!!!トルコリラはヒロセ通商が最強じゃねーか!!!!!

L・O・V・E ラブリーヒロセ( ゚д゚ )!!!!!

トルコリラ 両建て 2
ヒロセ通商 運用益 24.26%(レバレッジ8倍)

トルコリラ 両建て
外貨ドットコム 運用益 6.239%(レバレッジ8倍)

今まで外貨ドットコムの買いが最強だと思っていたけど、ちょ、、、ちょっと、、、、ヒロセ通商の買いスワップがモンスター級だよ( ゚д゚ )ホ、ホゲェ!!!

ヒロセ通商のこれは期間限定でしょ?どうせ一か月とかでしょ?って思ったんだけど、そんな事一切書いてないよね?ねっ?

で、調べると2015年5月1日からずっと固定で115円なんだよなぁ。

まじ失敗したなー、最初からヒロセにしておけばよかた(´・ω・`)

500万円元本で121万円とかさ、もう絶対ないんだろうけど、115円固定がこれから先もこうだったら、もう働かなくていいからねw

1500万円用意して364万円ゲットだからねw

はぁぁぁぁぁぁああああああああああああん!!!!!!!

そういう事したいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!

そんな生活がしたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!!!

という事で、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

いつまでこの固定スワップが続くかはわからないけど、ヒロセ通商開設して両建てしていきやす。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする