ブログの世界はまだまだぬるいってさ。

我らがイケハヤ神のありがたいお言葉。

みんな、耳かっぽじってよ~~く聞けよおお!

だってよ(´∀`)

イケハヤ先生はいつだってこう言うけどさ、

イケハヤ師のもとでブロガーしてた人達はブログだけで食べていける水準になる前に巣立ったんじゃない???

実際にはブログのみの収入ってよりも、ブログをきっかけとしたリアルな活動で稼ぐってスタイルっぽそうだけど。

まぁ、僕はしがないサラリーマンブロガーなのでね、あくまでも趣味の領域ですけど、

ブログ運営っていうのも楽じゃないよね。

仕事でもPCばっかなので、家帰ってからもPCばっかでさ。

オナ禁よりもPC禁のが辛いよ。

そうそう、よくブロガーっていうけど、

ブログっていうか、メディア運営に近いと思うけど最近のブログって。

だってほとんど情報発信系で日記とかWeblogの略でブログなんだろうけど、ログって感じじゃないでしょ。

インタビュー記事とかさ。

もうメディアだよね。

ほんで僕はメディア運営者になりたいんだよね。

それで食っていきたいんだよね、あんまり大きい声では言えないけどさ。

ざっくりとしたメディア運営者の虚像に憧れてるのさ、ふふふ。。。。。。はぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする