先生!!!クスリのアオキ君が!!!月次にやられたぁ!!!

北陸の希望の星、クスリのアオキが成長鈍化で株価下落。

クスリのアオキが絶好調!!!下げまくってる。

何だろう?グラウカスさんがクスリのアオキディスったのかな?

と思ったけど、どうやら月次情報のみで下げたみたいだ。

Mchart-mchart

クスリのアオキ 月次8月

月次表からは下方修正がぷんぷんする。

だけど、クスリのアオキは一回下方修正出してるんだよな。

今の月次が想定内であれば決算変わらずで出してくるので、売られ過ぎからの反転になりそう。

決算が予想よりも悪いと3000円台に飛び込みになるか。

しっかし、月次のみでここまで売られるか?

二日で20%弱下げてるんだぜ?1000円くらい下げるだけの内容ではないと思うんだよなぁ。

クスリのアオキももっとこう株主に対しての援護射撃を出してくれるとさ、買う側としても期待出来るんだけどな。

自社株買いますわ(´∀`)

とかさ。

実はこういう考えてるんだよな~(´∀`)

とかさ。

じゃないとクスリなしじゃ生きていけないアオキになっちまうぜ・・・?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. エクスペリア より:

    クスリのアオキ検索で辿り着きました!ブログ読ませてもらいますねー(^^)