GANZOの財布を譲ってもらったった。

以前、chromebookを譲ってもらった人に今度はGANZOの財布を譲ってもらったった。

57187-m-01-dl

 

57187-s-01-ds

 

スーツだと長財布でペラペラだと内ポケットにスッと入るので冠婚葬祭時にいいなぁって思っていたので。

普段使っているのはポールスミスとかでイギリスかぶれブランドが好きなんですけど、非常に安く譲ってくれたので飛びつきました。
(そのままヤフオクで売れば利益でちゃうよ・・・(´・ω・`))

 

長財布届いて普段使いしているんですけど、、、、、、、、、、、

長財布っていいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

レジでさっとお金出すの格好良いね!

もうそれをしたくて休日に意味もなくレジに行きたくていっぱい買い物しちゃったよ。

すごいよ、経済効果が。

 

それにしても、財布単体で有名になって上場しているようなブランドってないよね?

服とかだとユナイテッドアローズとかあるじゃない。

まぁ、そもそもの市場規模が小さいので財布単体とかでは無理なんだろうけどさw

今は上場とかして有名にならなくてもインターネット発達したので集客はし易いんだろうけどね。

個人的にアパレル関係の株は買う気になれないんだよなぁ。

あるのは唯一ZOZO運営しているスタートトゥデイのみ。

やっぱりああやってプラットフォームって訳じゃないけど、市場(いちば)作った方が儲かるのよな。楽天しかりだけど。

 

は~~最近物欲が多くて大変だけど、まぁ若いし。。。。。。。いいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です