ブログって面白いよ、ポケモンGOよりもさ。

このブログの収益は以前は3000〜5000円/月 くらいあったんだけど、

今では500円/月あればいいくらいにまで落ち込んでしまった・・・。

しばらく更新していなかった時にどんどん収益が下がっていった感じだ。

ブログもお店と一緒で更新を止めると、すぐに顧客が離れてしまう。

「あ、閉めたのここ?( ゚д゚ )」

ってなったらもう来てくれないもんね。閉めたってあっちは思うわけだしさ。

学生時代からブログ書いているので、通算では8年目?くらいになってる。

最初はFC2から始まって、今では有料サーバーでお金出してWordpressで書くまでになった。

もうね、ライター気取りだよ。

お金もらえない駆け出しライター。

書くのはいいけど、お金やんないよ?それでもいいなら書きな( ゚д゚ )彡

って感じの。

世の中がインスタグラムに侵食されていく中、ブログとかダサっ(´・ω・`)とか思うかもしれないけど、

やってると面白いんだぜ?

書くのもだし、見るのもさ。

生活していると言えないことなんていくらでもあるでしょ?

そういうことを書いていくのよ。

日本死ね!!!って記事がニュースになったけどさ、ああいうのを書けるのがいいのよ、

そんでそれを見る人がいるのがWEBのいいところなのよ。

記事の良し悪しではなくて、そういう行動がいいねってことね。

みんなもどんどんブログ書こうよ。

これまで小説家とか記者とかの既得権益だった文章を書く行為が、

オープンソースになったのよ?

そんなもん書くしかないじゃん!!!ってね。

奴らと同じ土俵で勝負できるのよ。書くだけで。

ブロガー乙wwwとか世間で言われるけどさ、素人が文章書いて収入が入るっていうのはすごいことなのよ!?

笑ったてめぇなんか自分の力では収入なんて得られない糞やろうが!!!

そしてこれからの仕事ではWEBマーケティング的なそんな的には能力は絶対に役に立つからブログ運営、

格好良く言うと、WEBサイト運営っていうのは個人スキルとしても活きてくると思うんよ、よくわからんけどもさ、うん。

という事でさ、みんなブログ書こうよ、ね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする