クスリのアオキが上昇基調に転換?

クスリのアオキ

Mchart-mchart
クスリのアオキ チャート

 

市場期待を裏切る決算を出したクスリのぱいせんだけど、ここにきて下げ基調から上げ基調にかわってきている。

何だろう?ポケモノミクスでの市場全体の上げの影響か?

SBIのニュースでクスリのアオキの月次が既存店売上104%ってあったけど、

これだと前月比よりも悪いので理由にならないし・・・。

売られ過ぎ?による買い戻しか。

あんまり理由がわからないなー。

個人的にはこのままだと、次の決算もそんな良い数字でないと思うので、売りを仕掛けたいんだけどまだ早いか。

6000円まで株価回復する事があったら売りでいいかも。

 

こういう時って水面下ですごい事が行われていて、インサイダーで上がっている場合も稀にあるので、

それはもういたしかたないです。

どっかと経営統合になるとか、絶対わからないじゃん、っていうね。

もうそういうのは事故案件として早めの損切りしていくしかないでしょ。

 

う~~ん、ここにきて内需が上がる要素ってなんだろ?

円高で輸出企業がダメなのはあるけど、日銀のETF買い入れとか?

 

Mchart-mchart
マツモトキヨシ 株価

 

マツキヨは全然冴えない株価なので、業種として上げている訳ではなさそう。

 

クスリのアオキはしばらく監視しておこうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です