日銀はん!さんざん待たせてその程度かよ!!!そんなもんじゃ俺たちはもう全然足りねぇんだよ!!!

普段日銀会合の結果って11時~12時30分までに発表するんだけど、会合でもめるとなかなか発表しなくてさ。

今回も12時40分くらい?になったよね、発表。

 

 

 

日銀会合の結果

① ETFの買い入れ枠を3.3兆円から6兆円に増額する
② ドル特則の総枠を240億ドルに拡大(資金供給)

この二つを打ち出し、追加緩和決定となりました。。。

 

が、

 

現状維持に限りなく近い追加緩和で、黒田さんとしてはまだまだ様子見でいきたいって感じか。

ここで追加緩和しておかないと、100円切る水準で円高になり経済にも打撃だし。

しかし、このノーマルな追加緩和は予想を外しまくったなぁ。

まぁ、僕の予想なんてそんなもんです。

この日の昼休みは株トレーダーがツイッターの更新ボタン押しまくってたんじゃないかな?

日銀公式サイトつながりにくいし、ツイッターだと要約して流してくれるからさ。

 

 

 

きたぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!ってなったね。普通に。

どれだけこの報告を待ちわびた事か・・・・・!!!!!

しかし、一気に値崩れしたので、

ああ、そういうことね( ゚д゚ )

って、全てを悟り、市場の期待を越えない緩和なんだって思って、買いポジを損切りして売りポジに。

うん、直前に買いポジ仕込んでおいてさ、急騰して儲かったらそれで何か買おうって思って。

けどまぁ、普通にダメでした。

でも宝くじ買うよりは全然いいよ、だって1/2なんだぜ?買いか売りか。

はあああぁぁぁぁぁぁあん、一応昨日はプラスだったけど、売りで仕掛けていれば・・・・・・・・・・・はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん!!

 

財政出動があるので、株価は下支えあるかな?

というかドル円102円割りそうな感じだけど、割安感がしているんだけどどう?

 

Mchart-mchart
ドル円 チャート

 

アメリカの利上げも毎回おきまりでお見送りコースだし、こりゃ円高モード全開フルスロットルは変わらんか・・・・。

もう円安になる材料がない気がするんですけど、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です