先生!原油君がぁ!!! 先生:放っておきなさい!引きずり込まれるわよ!!!

Mchart-mchart
原油 チャート

 

あれ?原油下げてない?

何かポケモノミクスのなごりで世界中がイケイケGOGO!って感じだと思ってたんだけど、原油見てると世界経済が後退しているとしか思えないよね。

テクニカル的には、2015年の10月の高値を越えているので、長期的な下げトレンドってわけではないと思うけど、またずるずると下げそうな感じはしてるね。

日本としては原油安ははっぴーうれぴーよろぴくねー!って感じだけど、

世界的のエネルギー部門の人達は、原油死ね!ってブログにアップしちゃうから、楽観視できない。

イギリス先生がEUからばっくれたし、その余波がどんなもんかわからんっていうのも下落の原因だろうなぁ。

 

 

原油買うの?

買いません。

以前原油を買い付けた事でもう懲りています。

一時期は原油王に俺はなる!とかいきまいてましたが、資金力がみんなと違いすぎるので、

四皇にイカダで挑むようなものだって気付き、颯爽と撤退しました。

株の格言に

「落ちてくるナイフは拾うな。」

ってあるんだけど、これは最大級に重要だから絶対にみんな守ろうね。

いいね、僕との約束だよ。

僕は落ちてくるナイフを拾おうとして、傷だらけになったよ。

そして僕の血のついたナイフを下の方で美味しそうに舐めまわす輩がいるんだ。

僕は絶対そんな奴らと頼まれたって友達になんてならないぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です