おまいら選挙行った?選挙行かないと池上さんにDisられるよ。

参院選の自民党圧勝による引き続きのアベノミクス&財政出動期待か

Mchart-mchart
日経平均

 

良い感じで反発しているんだけど、おいらが三井住友FGを買おうと思っていた矢先なので、

もう少し待ってほしかったのが本音だけど。。。

個人的に自民圧勝は織り込み済みというか、無反応かなぁ?と思っていたんですけど、

参院選結果が理由かは別として着火剤にったなぁ。

雇用統計が理由であれば、ドル円が上がった理由にはならないし、参院選かな?

参院選結果が理由ってなると期待上げなので早いとこ財政出動策を出してほしいな。

ここで合わせて日銀も動くと、一気に円高方向を脱出出来る可能性がある、というかそれしかないと思う。

 

参院選結果

election-results-total

ソース:http://jp.reuters.com/news/politics

 

みんな選挙行った???

どうせ自分が行かなくたって・・・とか言ってると、

イギリスの国民投票みたいに、若者の投票数少なくて負けちゃうよ。

自民党が負けるって、少年ジャンプでワンピースが打ち切りになるくらいの衝撃だよ。

ハンターハンター休載は「またか(´∀`)」だけど、ワンピースは、「まさか( ゚д゚ )」だからね。

まぁ、早いとこインターネットで投票できるようにして、

選挙にかかる時間とお金を減らしましょうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です