磯野~!!!ファスティングしようぜ!!!

やべぇ、身体の疲れがやべぇ。

どれくらいやばいかというと、疲れ過ぎて全然眠れないまま次の日戦場に送りだされている感じ。

もう、寝る直前までまぶたがナイストミーチューしているのに、布団に入るといきなり【解】!!!

とかって幻術解いてくれる感じ。

いや、気持ちは嬉しいけどほんと気持ちだけでいいよ。

それで最近気になっているのが、

ファスティング

ファスティングとは、半日から3日ほどの期間、食べ物を摂らず、水や栄養ドリンクだけで過ごすダイエット法です。 断食によってカロリーを大幅にカットできることはもちろん、内臓を一定期間休めることで、身体にたまっている毒素や老廃物を排出させ、身体が本来持っている力を引き出します。

 

おれ、内臓の事いっさいがっさいぃぃ~~、考えた事なかたよ。

今まですまなんだね、内臓。

そればかりか平日は残業でろくなもん食べてないし、内臓が食料かどうか判断迷うもんしか食ってないからなぁ。

僕ももうすぐ30歳なので、最近ヨガとかこういうファスティングとか、そういうオカルト的なものに惹かれてしまいます。

身体の疲れは心の疲れで、最近の僕の目は死んでるからね。

ヨガでもやってヨガファイヤ使えるようになれば世界も少しは変わるかなってさ。

まぁ、ヨガは置いておいて、ファスティングっていうのは食べすぎの反対で必要最低限の栄養のみを送り込んで、内臓にリフレッシュ休暇を与える事なんだね。

問題はいつファスティングするかだよね。

休日も仕事とかあるし、仕事中はお腹すいたら仕事にならないしね。

なに?ファスティングしてる人はみんなニートなの?

ねぇ、そうなの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です