トルコリラの両建てがやっと黒字化した。

トルコリラの両建てがやっとのこさ黒字化した。

本来ならもっと早くに黒字化していたはずなんだけど、まぁ欲が出てね。

同時購入ではなく、買いを早くに入れて利益が少しのるのを待っているって言う危険な事をしたらすぐにマイナスになってしまってね。

そこから売りを建てたので、黒字化に時間がかかったという訳さ。

手数料は、

外貨ドットコム スプレッド    700円
マネースクウェア スプレッド 600円
計 1300円/1万単位

 

そんで、スワップ差が

外貨ドットコム  買い 117円
マネースクウェア 売り    -78円
差益   39円/日・1万単位

 

なので金利差益で手数料分払い終えるのが1カ月。

僕は何か2カ月くらいかかりましたwww

 

ちなみに今は7万単位(レバレッジ5倍)しか保有していないんですけど、これを様子見ながら増やしていっています。

今で元本100万円ですけど、これを200万円にする感じ。

レバレッジは7.5倍くらい。

値幅で4.5円くらいの余裕あるので、短期的に急激に動いても追加資金投入出来るしこまめに管理すれば大丈夫でしょ。

そんで20万単位の保有にしようかと。

39円/日・万単位×20万単位=780円/日

年間で780円/日×365日=284700円 入るはず。

 

年間の不労所得目標が30万円なので、これで達成出来る気がする・・・!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です