豪ドルが政策金利を引き下げて、非常にお安くなっている。

AV女優の名前を知りたくて躍起になっていたんだけど、

Yahoo掲示板で、

「○○○に出ている子で、5番目のサキって子の女優名わかりますか!?」

って神質問に対して、

「○○○」

って神レスしている人のおかげで事なきを得たSSTMです。

みんなに支えられて生きているんだなぁーって実感した瞬間でした。

 

さて、FXはここ最近クソ負け越していて、買ってもいない宝くじでも当たって思考停止して生きていけたらと思う今日この頃。

先日発表の雇用統計は、「まぁそうだろうね(´∀`)」という内容でサプライズなし。

一旦下に落ちましたが、

安倍総理「一方的な動きには制裁を(´・ω・`)」

という事で、底値が堅くなっているなぁといった感じか。

どうにもアメリカの金融引き締めが入らないと、デフレ下の日本通貨が買われる事に変わりないので、さっさとFRBは利上げをして欲しいところです。

 

個人的に豪ドルがかなり安いところまで下げているので、買いポジのホールドでもいいかなって。

Mchart-mchart

 

Mchart-mchart

 

オーストラリアが政策金利を下げたからんだけど、その背景やらは全く調べてないのでわからないんだけど、歴史的に安い水準だば。

相対的に円高になってるだけだけど、原油は結構安定していてついこないだまで85円だったのに、今じゃ78円台だよ?7円の下落。

ドル円も年始から20円程度の下落しているのでドル円よりはひどくないけど。

まぁ前から言ってるけど、また豪ドルに絞った取引になりそうです。最近ドル円に浮気してたけど、やっぱ豪ドルだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です