サラリーマンには本業外収益が必要なんだよ、うん。

は~~、配当金生活って憧れるよなぁ・・・。

サラリーマンやりながら、いつでも辞めてやるよ!ってスタイルは最強だよ。

最強だけど、そんな半端な気持ちだといい仕事は出来ないんだろうけどもさ。

個人的に株投資やFXでげへへへ、副業副業!ってやってるけど、

勝ったり負けたりするし、当たり前にマイナスになる可能性だって秘めている。

むしろ、期待値的にはマイナス被る人の方が多いのか。

世の中そんな上手い話はないしねぇ。。。

WEBでの広告収入だってさ、数万円/月稼げる人もいるけど、まじで一握りだからなぁ。

ああいのうのも、有名になるとWEB検索でヒットしやすくなるし、

ランキングで上位に表示されるから、読まれる可能性高くなるし、どんどんポジティブスパイラルになっていく。

マラソンとかで早い人がスタート時で前に出れる的なノリだよね。

え?そうだよね、確か?そういうルールじゃなかったっけ?

あっ、でね、話を戻すとね。

買って売ってを繰り返すとそりゃ負ける日もあるよ!って事になるから、

底値で仕込めて、後は配当金だけを貰うっていうのが一番理想なんだよなぁ。

まぁそんな上手くはいかないぜ?でもそのシステムが完成したらって思うと・・・・・。

そもそも元手がないと配当金なんて高くても3~5%だから、100万円でも3万円とかにしかならない。

FXはレバレッジで利息なしでお金を借りれるから、その点でメリットがでかい。

元手が100万円でもレバレッジ5倍で500万円を使って金利とりに行けるからな。

トルコリラの政策金利7.5%なので、買いだけなら500万円×7.5%=37.5万円貰えるからね。
(あくまでも買いだけならね。)

それでトルコリラの両建てをやってるんだけど、時間が経つのをひたすら待っとるだよ。

どうなる事やら。

トルコリラで両建てを始めます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする