マクドナルドを食べたくなる瞬間ってあるじゃん?今がそれだわ。

download

 

マックって高いよね~~~wwwとか、

マックって異物入れてんでしょwwwとか、

そういうの、もういいよ!!!!

まず、マクドナルド高くねぇよ!!!!!!

それに異物とかもうやめたげて!!!!!!

今のマックで高いって言ってたら、黒田総裁ぶちぎれるぜ!?

あの人はインフレって欲しいんだから、マックが値上げすると、しめしめ(´∀`)ってなるんだからさ。

まぁ、かくいう僕もマクドナルドの優待チケットでしかマクドナルドを食さない訳だがね。

そんな僕も最近気付いたんだよ。

単品で二つくらい食えばいいんだ!ってね。

ビックマックって単品で370円っていう、天竜人の食べ物なんだけど、

370円あればハンバーガー3つ、なんならチーズバーガー2つにハンバーガー1つでもいい。

そうか、お手頃マックなる200円バーガー+チーズバーガーで330円だ。

ハンバーガー二つ食べればまぁまぁお腹もふくれるじゃない。

330円でお腹膨れたら、それは安いんじゃないの。

あったま悪い事を言ってるのはわかるけどさ、僕は今マクドナルドのハンバーガーが食べたいんだ。

ロッテリアでもキングバーガーでもモスバーガーでもない。

マクドナルドのハンバーガーが食べたいんだ。

いや、もっと言えば、ちゃんとしたとこのハンバーガーが食べたいよ?

バンズを少しカリッとするまで焼いて、牛肉が半端ないハンバーグに、ベーコンとマスタードとケチャップ、、、もちのろんでピクルス先生も。そして皮つきポテト。

もう、身体に悪い三銃士みたいなものが今、食べたいんだ。

マクドナルドもさ、少しバンズを固めにしませんか?

あっ、今度300円くらいの予算でマクドナルドのハンバーガーのバンズをオーブンで焼いて、カリカリにして食べてみようっと。

続報を期待してくれていいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です