日本一周しながら株暮らしがしたい。

ジムロジャーズの世界大発見の世界一周を日本版でやってみたいなぁ…

もう何回もこのブログでこの本紹介しているけど、好きな本ベスト3に入るくらい好きだからね。

これで、僕の夢が日本一周っていうのがちんけだけど、まぁそれはいいとして、

株でデイトレとか中期トレとかFXしながら日銭稼ぎつつ、車泊出来るサイズの車で日本一周するとか…、最高だろ!!!!

キャンピングカーだと行ける場所が限られそうなので、儲かった日はホテル住まいとかしてね、最高だよね。

一人で行くと孤独に殺されるから、仲のいい友人を連れていきたいなぁ…。

ロジャーズの本では奥さん(最初はただの友達で旅の途中で結婚)と一緒に旅しているからね。

こういうのは男同士の中二病みたいなテンションで行くのがいいんだ、僕は。

いいよねぇ、憧れるよねぇ…。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です