原油急落のリスク回避?円が続伸し121円に。

Mchart-mchart
ドル円 一か月チャート

これは………何が起きているんだ(; ・`д・´)

朝起きて久しぶりにぶるったよ。ニュース見ても全然別に何も起きてないし、

アメリカのNYダウも-70ドルくらいで終わっていて、急落ってほどでもないし。

しかし、円高による影響で日経平均は急落し、日経先物は19000円割れ。

これは予測できなかったな~~~~~~~~~~~~~~~~。

う~ん、キャッシュ多めに残しているので買い場であれば買いあさりたいんだけど、

正直恐いな。

サラリーマンがボーナス出て買うのかと思ったら、まさか年越し前に19000円割れとは。

下げ出すと早い日経だしもう少し様子を見ようか?

トヨタとかの単価高い株じゃなくて、丸紅や日経レバETFあたりをこそこそ買っておくかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする