側溝人間を逮捕。神戸にまた新しい伝説が生まれた。

側溝に5時間寝そべりスカートの中のぞく

道路の側溝内にあおむけに寝そべり、

女性のスカートの中をのぞき見ようとしたとして、

兵庫県警東灘署は9日、県迷惑防止条例違反容疑で神戸市東灘区深江北町、

会社員の男(28)を逮捕した。「のぞいたことに間違いない」と容疑を認めている。

ソース:http://www.sankei.com/west/news/151109/wst1511090031-n1.html

このお方二年前にも同じことしていて、

その時の名言が、

「生まれ変わったら道になりたい。」

って。

もう、ものすごいタフネスと精神力だよね。

狭い側溝の中で同じ姿勢でい続ける努力をおしまないとかさ、本当すげぇよ。

こういう人は、そういうお店の仕事をする女の子じゃ満足できない身体なんだろうね。

俺が思うのはさ、

ここまでやるならもっと徹底してやればいいのにw って思う訳よ。

今回は髪の毛がはみ出しちゃってたみたいで、

それでばれちゃったんだけど、

つめが甘すぎるだろ!!!!!www

というか、心のどこかで気付いて欲しかったんじゃねーの!?ってさえ思うよ。

側溝の泥とかもボランティア的な感じで綺麗にしてたんだろうか。

想像すると泣けてくるよ。

こういうニュース見るとさ、

見つかってなくて、要は逮捕されてないだけで、

側溝の中で盗撮している人とかって結構いるんだろうか。

日本ってこういう犯罪すらも陰湿だよな。

まぁ、少し平和すら感じだ事件だったよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする