ベリーベリースープがベリーベリーヤンミー。

home_main_img

 

ベリーベリースープって知ってる?

スープ屋のチェーンなんだけどおいしくて結構リーズナブルなのよ。

ほんでよく利用しているんだけど、株をしているとどうしても

本社がどこなのか?

上場しているのか?

優待はないか?

とかを気にしちゃうのよね。

結論的にベリーベリースープは、㈱スープアンドイノベーションっていう、

長野県に本社を持つチェーンって事がわかりやした。

ほんで上場もしていないので優待もなし、とほほ。

結構利用するので優待あるとお徳に利用できて、なおかつ売り上げにも貢献できるんだけど。

クスリのアオキとかまさにそれ。

優待で5%オフカードもらえるので、基本アオキでしか買い物しない。

最近はお肉とかも売っているので、お弁当の材料もアオキで買っちゃう。

しかもアオキってスーパーよりもちょっと安いのよ、まじで。

レタスとか一玉150円くらいだからね、スーパーだと200円くらいしない?

あれ?これ家周辺のスーパーだけ。

(つーか都会だともう少し高いかもね。)

 

僕はカフェとかお店で人の出入りを見ているのが好きでね。

色んな人がやってくるじゃん。

その人ひとりひとりにみんな物語があるだなんて、ロマンチックがとまらないよ。

・・・・・・何を言っているんだ僕は。

これもすべてアメリカの雇用統計のせいだな。

あれだけ良い内容だとそりゃロマンチックもあふれ出すわな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です