なぁ、資産運用を始めようぜ。そして紹介者で俺の名前をさ・・・。

サラリーマン達へ!!!

みんな!そろそろ労働だけがお金を得る方法じゃないと悟ろうよ!

って悟り世代の僕が伝えるよ。

労働以外の収入を確保するには、

その方法は主に資産運用があるんだ!

資産運用にはポピュラーなもので、

① 株式投資→最近はネット証券が主流で数十万円あればだいたいの銘柄に投資出来る。

② FX→これが一番参入ハードルが低い。(資産運用というより投機に近い)

③ 不動産投資→主に賃貸収入等、参入ハードルが高いが、これをしているとすげぇかっけぇ。

こんな感じだよ、みんなの知ってのとおりね。

 

今は会社以外でも労働出来る幅が広がっていて、

クラウドソーシングやネット広告収入(アフェリエイト含む)は、広い意味で労働だと思っていますので、労働外収入には含めません。

 

 

僕が何を言いたいかっていうと、

円の価値が高いうちにFXからでもいいから口座開設しとけ!!!!

って事。

極端な話、1ドル=1000円 になったらさ、

1ドル=100円の頃に比べて、同様の運用をするには10倍の資産が必要になるんだぜ?

とりま、10万円あれば高レバレッジ(保証金をおいて資金を借り入れする事)にはなるけど、

資産運用を始められるよ。

もうこの手の話は口すっぱくしているけど、いつまでたってもみんな口座開設してなさそうだからさ。

毎月1万円節約するよりも1万円を稼ぐ方法を身につけようぜ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です